2012年7月1日日曜日

2000GT-SEV GOOD WOODで羽ばたく

オートサロンでの発表以来、様々に注目を頂いている2000GT-SEVですが、東京ゲートブリッジのパレードランというすばらしい機会を頂いた後・・・。



今度は。


先月末より英国で開催されている伝統的モーターショー『GOOD WOOD』で、パレードランをしてきました。


このブログをずっと読んで下さっている方はご存知ですが、このベース車両となった2000GTは私の亡き父のもの。
ヨーロッパで日本車が認められる日を夢見ていた父の、ズタボロだった2000GTがこうして世界中から評価を受けるなんて、感無量です。
トヨタ自動車同好会の方にお願いし、父の写真もそっとパレードランに参加させてもらいました。
(なぜか私も一緒に???)


この模様は、『Crazy Car Project』(http://www.crazecarproject.jp/)のFacebookページに続々とアップされていますので、ぜひ見てみて下さい。
http://www.facebook.com/?ref=logo#!/crazycarproject

GOOD WOOD Festivalも、そろそろフィナーレ。
現地でご活躍のトヨタ自動車同好会のみなさんに感謝!!
あと少し、楽しんできて下さいね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿