2012年7月11日水曜日

え!?もう86!?ツインリンクもてぎjoy耐でパンダ出現

上野動物園のパンダの赤ちゃんニュースが飛び交ってますね。


発表です!

今週末7月14日・15日に行われる「ツインリンクもてぎjoy耐」にもなんと。

パンダの赤ちゃん出現!!??

トヨタ自動車同好会のみなさんが、今度はなんと超異例のスピードで新型86をレース仕様にしてしまいました!!
しかも、AE86もあわせて2台体制で7時間耐久レースに出場します。
そのデザインがいかにもシュール。

上野のパンダ赤ちゃん誕生にあわせて!?
いやいや、86パンダ仕様をCrazyにデザインして!?

行きますよ~! Flying Panda Spirits! パンダは上野だけじゃございません(笑)




13日の練習走行には、あのGTドライバー脇阪寿一さんが走ります。WOW!!
ぜひ、みなさん、ツインリンクもてぎ(栃木)にパンダを見に来て下さい☆

私は本番レースは都合により見に行けないので、13日と14日に応援に行きたいと思っています。

でも・・・耐久レースって・・・7時間わたしゃ何してりゃいいんですかね?




0 件のコメント:

コメントを投稿