2011年3月9日水曜日

結婚式は緊急記者会見!?

気合を入れたプレゼンを終え、土曜日は大阪リッツカールトンで結婚式がありました。
お取引先のご子息であり、夫婦共通の後輩。
よく私の名古屋の家に遊びに来ては食い倒れ、食い倒れては飲んだくれ、飲んだくれては彼女のノロケを言いまくる、そんな愛しき後輩くん。
色々な紆余曲折を経てこの度無事愛する彼女とゴールイン。(結婚はフルマラソンの始まりなんだけどね…。実は…。)

私はダンナと前日からホテル入りし、夜は大好きなたこ焼きを満喫。
うまかった。

翌日結婚式は11時半からだったので、お疲れモードの私はお部屋でゆっくりと過ごしたい。
そりゃそうだよ。
ですが、スポーツマン(ほとんどイカレてる域)のダンナに無理矢理連れられて朝7時台からフィットネスセンターで水中ウォーキング。
そうですよね、一に体力、二に体力。
分かってますよ、私の生活に体力が必要なことは…。えっちらおっちら30分歩きました。

その後は、リッツカールトンスペシャルブレックファースト!
(ただのバッフェです)うまかった。

そして結婚式。
お相手の女性が、実は芸能レポーターの井上公造さんのマネージャーだったため、奥さん側の来賓は全員芸能レポーター!
いやぁ、サラリーマンと芸能事務所。
対照的なスピーチ、対照的なパフォーマンスでした。

芸能レポーターの人達にとっても愛されているのが分かる一幕。急遽本物のレポーターによる囲み緊急記者会見の余興ありっ!

いやぁ、こういう道もプロっているんですねと実感しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿