2011年3月8日火曜日

世代を感じたイーグルスコンサート

さすがに少々バテぎみです。

先週はテレビ取材を受けた後、ちょっと気合を入れなければならないプレゼンがありまして。
しかも週末にかけて名古屋でイーグルス結成40周年コンサートやら、大阪で結婚式やら、静岡でマラソン大会やら、全国縦断昼夜問わずのビジネス&エンタメ旅行記が開催されていました。
今週はお陰さまでデスクワークの週ですが(=聞こえはいいけど、要するに作業員と化す)、肩コリハンパないっす。

イーグルスのコンサートは、お取引先のオーディオメーカーさんからのご招待でした。
周りはみんな偉い人。で、いつもの「なぜか私がここに・・・」現象。
コンサート自体は、偉い人達はとっても盛り上がっていたのですが、私と私と同年代の販売店の重役はポカーンとしてました。

いわゆる世代間ギャップ。

Hotel Californiaぐらいしか知らない…みたいな。

しかも、往年の名スターはご高齢のため途中15分休憩が入りました。これはミュージカルか?(笑)
でも普段忙しく、責任の重いお仕事をされているお偉い方々がご夫婦で青春時代に戻ってはしゃいでいる風景をみてなんだかほっこりしました。
一応この日は、イーグルスが好きだった両親を思いながら、毎日している父の遺骨指輪+母のスーツ(ついでにコートも、バッグも全部)で行きました。
同席した皆さんと、両親も久々に楽しい空間で会えてうれしかった…かな?

そして、まあご招待=接待なので。
当然コンサートを楽しむだけではいかないわけでね(笑)

異例の3時間熱狂パフォーマンスの後、懇親会&プレゼンが終わったのは夜の12時。
そして待っていた懇親会の司会者は、なんと元ZIP FMの看板男“どーも、どーも、どーも”のクリスグレン!
超久しぶりだよ、クリス。こんなとこでまさか会うとは!!

Face bookで友達申請ありがとう(笑)

今度はクリスのヘリコプターで空を一緒にかけめぐろーぜぃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿