2013年7月19日金曜日

展示会終了!産休に入ります

3日間のIFF展示会出展が今日で終わりました。
初めてのアパレル系出展でしたが、色々成果もありました。今回は私があまりにも役に立た無すぎたけど・・・(笑)
がんばってくれたスタッフのみなさんに感謝です!



ファミリーゾーンだったので、私がブースのベンチにいると、「妊婦マネキン」みたいな?
相当リアルですね(笑)

この展示会はファッション系の業界紙「繊研新聞」が主催となっています。
今日は、その新聞内でBEAMSバイヤーのおすすめブランドとして、ダディッコを掲載頂きました!
この評価はうれしい限りです。

さすがに、もう34週も半ば。
少し歩けばお腹が張ってしまうので、毎日ずっとはいられませんでしたが。。。
区切りある産休前仕事でした。

まぁ、とはいえ、昔と違ってノマド状態で仕事はできるので、今日は社内でSKYPE会議の設定とかしてまして・・・。
できるだけ、ミーティングにはSKYPEで参加しようかと思っておりますが。
あと半月で正規産週に入るので、いつ生まれてもおかしくない状態。
名古屋に義里帰りしてしまったら、そんなこといってられないかもしれませんね。

・・・ていうか、まったく出産&育児の準備をしていないので、そっちやれって話?

とにかく、3日間の展示会お疲れ様でした!


そして・・・。
事務所も・・・。

パソコンをぱたん。


 それでは、11月半ばまでしばらくお休みです。
時々、ブログは更新しますね。

ではでは、しばしの間・・・

おつかれさまでした!!




0 件のコメント:

コメントを投稿