2013年3月8日金曜日

Team Ukyo2013新体制発表会

かなり、間の抜けた報告ですが…。

(実は2月末から帯状疱疹にかかってしまい、夜も痛みで眠れずの寝たきり生活だったのでした…)

我らが片山右京さん率いる「Team Ukyo」の2013年新体制発表会が先日2月20日に行われ、行ってきました!


個人的なおつきあいはもとより、今年もダディッコでは「Team Ukyoオフィシャルトートバッグ」をチームのみなさまにご提供しております。
Team Ukyoのサポーターの中で一番小さいスポンサー(笑)
展示していたのは、2012年モデルですが、今年はデザインを少々変更して、Team Ukyoオフィシャルショップ等でも販売していく予定にしています!
たぶん。。。5月頃から、かな?



Team Ukyoとしてはご存じのとおり初音ミクのGTレースで逃してしまった優勝目指して戦うのはもちろんのこと、自転車チームの方も全日本チャンピオンの電撃移籍で今年は更なる頂点へ挑戦する右京さん。



御年・・・いくつだっけ?もう50歳超えてたはず。
右京さんはとってもおちゃめな方で、彼の周りにはいつも笑いが絶えません。
仲間内とはいえ、私のような若者(←この場合には適用)に対して、しつこすぎず、でも情熱的に自分の夢を語ってくれる姿は、やはり世界のカミカゼ右京なのであります。


記者発表会が終えた後、右京さんとちょっと話してたんですが…。
「あのね~。今日はこれしか発表しなかったんだけどねー、実は第3とか第5とかのビッグサプライズもあるんだよ!」と超いたずらっ子な目で私に訴えてました(笑)
第2と第4はないのかな?(笑)

ともあれ、今年もTeam Ukyo&片山右京を、一番小さいながら応援していきます!(応援されていきます!)



0 件のコメント:

コメントを投稿