2012年4月2日月曜日

新年度の始まり

2012年度が始まりました。
おかげさまで、昨年度の決算は黒字で終わることができました。
サポートして下さったみなさま、ありがとうございました。

先月は頭が割れそうになるぐらい、今年度のことを考え続けました。
新しい扉を開け、違う世界に飛び込んだ2011年度。
本当にこれでよかったのか?
頭を下げまくってでも、ぬるま湯に浸かっていた方がよかったんじゃないか?
後悔に似たような、不安で不安でいっぱいでした。

そんなこと社長が言ってちゃいけないんだけど。

『楽観的になれよ。』

そうだよね・・・。
いや、でもさ・・・。

あらま。そんなこんなで考えていたら、いつの間にか迎えてしまった新年度。

。。。つーか、やるっきゃなくない?

今年度、本当の意味で、自分への挑戦の年です。
ジャンプじゃなくて、大股の一歩を着実に、自分のものにしていきたいと思います。
最近ダレ過ぎてた自分にカツッの新年度スタート。

社員のみんなに、またクライアントのみなさんに、今年も・・・いや今年こそ、夢と希望と価値を伝えられる社長でありたいと思います。

今年度もどうぞよろしくおねがいいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿