2010年10月4日月曜日

祝!テレビ東京・ワールドビジネスサテライト「トレンドたまご」出演♪

♪♪♪テッッテント♪ テッテテント♪ テッテッテトテ♪ チャン! ♪♪♪
「今晩のトレたまは!」

なんと~、9月30日夜、TV東京「ワールドビジネスサテライト“トレたま”」に出演してきてしまいました!!

明日、10月5日、当社が2年の月日をかけて企画開発したカーデコレーションアイテム=つまり、クルマをデコするステッカーのブランド「JellyLovers(ジェリーラバーズ)」の記者発表があります。
それに先駆けて、この商品をトレたまで取り上げて頂きました!
トレたまの放送内容はこちらです↓↓↓↓↓
http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/trend_tamago/post_1725.html

実はこの取材、信じられないことに放送当日だったんですよ。
まさに「撮って出し」の、超アドリブ満載です。
アナウンサーの狩野さんに最初商品の説明をし、それをスラスラと覚えて、わからないところは積極的に質問を頂いて・・・。
そんなことを繰り返しながら収録時間は4時間、放映は2分半(笑)
でも私がタドタドしながら話していた部分はきれいに編集して頂き、とてもすっきりと、よい取り上げ方をして頂いて本当にありがたいお話しでした。

それにしても狩野アナ、かわいかった~。
狩野アナの取材レポートはこちら↓↓↓↓↓
http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/toretama_syuzai/post_1726.html


明日はとうとう、全マスコミの方々に対する記者発表です。
今、社内は超てんてこ舞い。私も明日のプレゼン台本を覚えるのに四苦八苦。
ここのところ、寝る暇もなく、みんな頑張ってくれています。
クルマ業界活性化のため、ずーっと夢見ていたことが明日からとうとう始まります。
ドキドキです。
小心者の私ですから、大丈夫かな?大丈夫かな?と思いながら、得意の「ザ・度胸」だけで乗り切ろうとしております。

でも、私には、それをちゃんと支えてくれるスタッフ達がいます。
そして、それを取り仕切ってくれるプロのパートナー達がいます。
そして、そして、何よりも、絶対に亡くなった両親が見守ってくれていると思います。
だからきっと大丈夫、絶対夢は叶うはず。

よしッ!あともう少し、気合だ~!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿