2010年8月12日木曜日

今週は私は夏休みです、という誓い

夏休み!!夏休み!!夏休み!!夏休み?

おかしい・・・。
何かがおかしい・・・。

9日も会社に行った気がする。10日と11日はディーラーさん休み前の最後の追い込みでメールがたくさん来てた。今日もずっと撮影だったし、その前にブランド戦略会議だった。
そんで明日までに今日の戦略を図案にするという約束をしてしまった。16日~18日は立て続けに大きなプレゼンが入ってる。来週半ばまでに1万字の小論文をあげなければいけない。
明日からは世間一般はお盆休み。
で・・・、私は?

おかしい・・・。

家に帰ると親類の女の子が来ていて、ここ数日私のお料理教室も開催されている。
献立の立て方、下ごしらえの仕方、彩り、段取り、食品の保存方法、食材の応用・・・。
なぜ家でもレクチャー係に?

おかしい・・・。

仕事は好きです。
料理は本心を言えば作ってもらう方が好きですが、時短料理は天才的です。上手な方だと思います。
人の面倒をみるのも好きです。

でも。
夏休みって、そういうのも休んで、パーっと遊んで、みたいなのじゃないですか?
好きなことが仕事になるとその辺の線引きが難しい…。

って、こうやって今ブログ書いてる時点でおかしくないですか?私。

0 件のコメント:

コメントを投稿