2014年1月5日日曜日

あけましておめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます。
昨年は妊娠→出産と個人的に大きな転機の年となりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、12月はめっきり更新もせず新年があけてしまいましたので、さかのぼる感じでいいかしら?(笑)

今年のお正月は、どこにもいかずずっと名古屋の自宅で過ごしていました。
熱田神宮にお参りに行ったぐらいかな。



普段はほとんど旦那さんがいないので、母子家庭さながらの我が家も、テンポラリーイクメン登場により私は本当にゆっくり過ごせました。
ほとんど抱っこした覚えがない・・・。


さて、明日から仕事始めです。
とりあえず子供が許すうちは・・・?
東京と名古屋の隔週移動をがんばってみようかな。

というか、私が東京に帰らないと孤独死しそうだし。
とはいえ今の時代、場所によらずに仕事ができるのはありがたいことですね。

2014年、ダディッコは「家族のこれからを。」をテーマに〝Family Life Design "ブランドとして成長していきたいと思っています。

ダディッコを始めた2008年にはまだまだイクメンなんて・・・という風潮でしたが、かれこれ丸5年が経ち、男性の育児参加はほぼ当たり前になってきました。
これからは、社会や親世代が協力していく地盤を作り、ワーキングマザーも気持ちよく働きながら育児を家族で楽しめる環境を作るお手伝いを担うブランドに育てていきたいと考えています。

その第一歩。

11月末に写真撮影を行ってきました。

そして、楽天ショップをオープンします。





というわけで、今年もダディッコをよろしくおねがいします!


0 件のコメント:

コメントを投稿