2013年6月3日月曜日

片山右京プロモーションビデオ(完)!

先日5月29日、右京さんが50歳のお誕生日を迎えられました。
それを記念して・・・?

いよいよ、ダディッコ×Team Ukyoのオフィシャルトートバッグが一般販売予約開始。

<詳細ページはこちら>↑

「子供の交通事故防止・自動車シートベルト使用」というところに、共感を頂き、この2年間続けてオフィシャルチームバッグとして採用頂いています。
今年は、それをいよいよ発売するまでになりました。

先日、藤野のベースキャンプに撮影に行った動画もついに完成!



台本ほとんどなしだったけど、さすがプロ。3発目(?)ぐらいで決めてくれたので、編集もラクだった!・・・かな?(笑)

出来上がりはこちら↓



あ・・・。左下の白い人。。。




あたしじゃん?


おーーーーーーーーーーーーーーーーまいごっど!

0 件のコメント:

コメントを投稿