2014年3月20日木曜日

ダディッコ×BEAMS(B:MING)

子育てと家庭と仕事を全部やってると、ほんと時間ってないですね~(汗)
働くママさんたちを今更ながら尊敬しつつ、逆に仕事の時間が持てるからリフレッシュできていることを考えると専業主婦のママさんたちをもっと尊敬したりしています。


BEAMSのファミリー向けラインである「B:MING」が、ダディッコとコラボでパパバッグを販売しています!
生地は全てオリジナル。
深みのあるベージュと、迷彩色の2色展開です。B:MINGは関東圏での展開が中心ですが、かわいいお洋服や雑貨も合わせて、ぜひダディッコを覗きに行ってみてくださいね♪



そんなこんなで、子供ももう7か月目に突入し、お座りもできるようになってきました。
まだハイハイはしないので、ここのところすこぶるラクになってきました。
月に1~2回の名古屋⇔東京往復も、2人ともすっかり慣れて、旅はお手のもん!おちゃのこさいさい~。


電車の中でもありがたいことに全然騒がず、ニコニコと愛想よく過ごしてくれています。
ラクな子供でよかった・・・。
社内にもすっかり慣れ、みんなにかわいがってもらいながら毎日ちゃんと出勤。
「仕事してるかね!?」
と監視の目を光らせている息子ちゃんでした。

そうそう、この水玉ハーネス、かわいいでしょ!?
ただいま開発中の商品です。みなさまにお知らせできるのももう少しかな!?
お楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿