2014年12月1日月曜日

「ママ'sスタイル」東海エリア情報誌CHEAKムック本

生まれて初めての体験・・・


それは・・・




雑誌に載る




もちろん、仕事上では何度かメディアに出させて頂く機会はあったのですが、「プライベート公開」ってやつ?
これは初めての出来事でした。
しかも子供と(笑)


「働くママ」という切り口で、1日のスケジュールやお役立ちアイテムなどをご紹介しています。
東海エリア限定の情報誌で、CHEAKという雑誌があります。
それの初のママ向けムック本です。
他の方を押しのけて、ぶっちぎりの見開き1ページ頂きました!!


私にこんな日が来るとは。。。自分の中ではかなり意外です。
いやぁ~緊張した。
仕事のことならメディアにアピールしたいことは山ほどあるんですが、プライベートとなると「こんなことがネタになるのか???」と悩んでしまったり。
一番悩んだのは・・・

美活情報

美活なんてやってねー。。。

自分の人生の中でそんなセリフ聞いたことねー。。。


悩みに悩んだ末に・・・


ふと気づいたこと。

考えてみれば、健康オタクだった父親の影響で、今みたいに流行る5年以上前から私が飲んでいるもの。

「水素水」
  
 
                         http://www.kri-soft.jp/

そして、何かにつけてやっていること。


            「酵素風呂」


美活っぽくないですか?
なんか化粧品とか、エステとか、クリームとか、そういう女子力満載的なのとは方向性が違うけど。。。なんか最先端ぽくないですか?
内側からキレイ的な???
と、自分を諌めながら、「美活スタートしよう・・・」と、また毎年起こる無駄な誓いをしたきっかけにもなりました。


スタジオ撮影も、子供はダディッコで慣れているので全然余裕の読モぶり。
クセになられても困るけど、親子でって結構楽しい撮影でした!